赤ちゃんのようなプルプルのお肌を!!

こんにちは。

 

自粛の毎日、いかがお過ごしでしょうか?
当院は、細々と営業いたしております。


なんとか終息することを願うばかりですが、この期間、いろいろと中途半端なところで
止めていたことをゆっくり整理できたのは、不幸中の幸いです。


さて、この期間でも順調に喜んで購入していただいているものがありまして

今日はその商品のご紹介です。
部屋での自粛生活の間に、ぜひ、このマスクでお肌のお手入れをしていただけたらと思います。


早速ですが、その商品は、ヒト脂肪幹細胞培養液配合の美容マスク(パック)
になります。

1日1回、10分のパックで若返りのお肌に。
1週間継続すれば驚くようなお肌になります。


そもそもヒトの身体は60兆個の細胞から構成されています。幹細胞とは、その細胞のモトとなる細胞のことを言います。この幹細胞は、特徴が大きく2つ。


1つ目は、それ自身が分裂増殖することができること。


2つ目は、新しい個別の細胞にも分化もできること。


なので、幹細胞はこの特徴を活かして、再生医療に貢献できるものとなります。その中で、ヒト幹細胞は今のところ、脂肪由来、臍帯由来、歯髄由来のものがあります。これらを使い、肌の細胞を再生を促していきます。


肌の幹細胞は2種類あります。皮膚は主に表皮、真皮、皮下組織にわけられ、そのうち


①真皮幹細胞・・・線維芽細胞を生み出しコラーゲン増


②表皮幹細胞・・・表皮の生まれ変わる正常なターンオーバーの周期(およそ28日)


が存在し、この2つの再生力低下がいわゆる老化原因となります。なので、この2つへのアプローチとして重要なのが、


1、栄養を補填すること


2、肌の力を再生させる


3、血流をよくする


ということになります。
しかし、今巷に流れている商品は、外国産のかなり希釈された状態のものになります。具体的に言いますと、製品化されたものは、輸入時にかなり希釈された状態から、また一層希釈された状態のものになります。国内産と外国産、同じ10%配合でも、ここには雲泥の差が生じるということです。


100%の内の10%なのか、
そもそも10%に薄まった内の10%なのか?


どちらが良いかは容易に判断つきます。
質の良い幹細胞培養液を利用することが肝になるということです。


それを実現するのがヒト脂肪幹細胞培養液マスクとなります。
その特性から、顔以外の気になる部分でもご使用いただけます。使うたびに”若返る”と感じてもらえるマスクをどうぞご利用くださいね。


美容パック:2000円

まつげ美容液:9000円

アイリンク:40000円

*税抜き価格

 

使用前後①使用1回目後

使用前後②(私です)使用2回目後